駅からは至る所に道標があって分かりやすかった〜^ ^ 戻る 次へ

ちょっと💦ふじさーーん(><)三ッ峠山(開運山)・御巣鷹山・木無山・木山・霜山・天上山の写真

2020.11.08(日) 07:44

駅からは至る所に道標があって分かりやすかった〜^ ^

三ッ峠山・本社ヶ丸・鶴ヶ鳥屋山 (山梨)

2020.11.08(日) 日帰り

ずーーーーーん⤵︎ …その前に!! お久しぶりです(><) そらと生きてます! 生存確認メッセージくださった方々、本当にありがとうございました(T . T) みんな優しい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) もともとブラック企業にて日々精進しておりますが、コロナのおかげでブラックに拍車がかかり、いつの間にか隔週で週6勤務になりまして(T . T) その6日も激務の為、日曜日は燃えカスになって散っている状態です(笑) そんな中!!久しぶりに山!!⛰!!! 富士山見に行ってやるーーー! だったのに…… 無念(T . T) 山頂で結構ねばったんですが、雲がなくなる事はなく(*꒦ິ⌓꒦ີ) でも思うところあり… 「あとちょっとだ!!頑張ってこい!その時また会いに来い!!」と言われている気分🗻 励まされてると思って、また頑張って次こそはスッキリ富士山見てやるーー!!! かれこれ1ヶ月ぶりの登山だったので、歩きやすそうなリハビリ登山が出来そうな、三つ峠を選びました^ ^(ヤマノススメを見て決めた) 駅からのアクセスも良く、サクッと行ってこれる感じなので、絶対にまたリベンジします💪 この時期は紅葉が綺麗です🍁 ノース君はいい感じ♪ さらに今季からは脱ジーパンです٩(ˊᗜˋ*)و 追記:お気に入り🍁写真載せ忘れていたので追記しました〜