コメント

• zarufuji

プレミアムユーザー

はじめまして、おじゃまします。同じ日に登ってました。このあたりいい山域ですね!カラフルなベスト着用の人丸石~次郎笈にもいました。あの人たちは鹿の駆除の仕事なんですね。木にも食害対策のフェンス張ってましたね。

• Oldtype

zarufujiさん はじめまして。広範囲で鹿撃ちを行っていたようですね。銃声を聞くと若干の緊張が😅 この日初めて剣山系の山に登りましたが、西から東へ山々が連なる姿は圧巻でした。

• riki

プレミアムユーザー

OIdtypeさん、はじめまして😊 白髪山からの三嶺は急登がありキツイですよね💦 池と赤い屋根のヒュッテの景色は、必ず見たいですよね〜ガスの切れ目に見れて良かったですね✨

• Oldtype

rikiさん はじめまして🙂 ホントに天空の池とヒュッテが見れてよかったです。 でもそれ以上に白髪山から見た景色が心に残りました👍 正面に三嶺、左手には天狗塚、右手に太郎次郎。それぞれを繋ぐ稜線。なんと贅沢な景色😄 あの山にもこの山にも登りたい‼️そう思わせてくれる山歩きでした⛰