コメント - 13件

• PREMIUM
    ヤーメンくん、こんばんは^ ^ 最近いつも思う…コーヒー…炒っていれるとやっぱ美味しそう☕️しかも今回赤牛バーガー🍔とポテト🍟のセット⁉️これは贅沢な組合せ〜😆✌🏻残念ながらキムタクの持ち方が…💧ここ完璧なら100点やったのに🤣
    2020.11.09(月) 12:54
    • ヤーメン PREMIUM
      裕さんコンニチハ(^^)/ コーヒーロースター前日に届いてすぐ使ったのであまりうまくできなかったですが美味しかったですよ~👍お湯で蒸らしているときの膨らみ方が全く違う🤩 本当は3~5日置いたほうが良いみたいです。豆も安いしローストしない状態なら2~3年保存がきくみたいなのでこれからちょっとずつ勉強していきます。 キムタク持ちはうろ覚えだったのでどうやったっけーと試行錯誤した結果・・・影遊びの時の狐の手になりました🤣🤣🤣
      2020.11.10(火) 02:49
  • えんぴ PREMIUM
    渓谷は釣行するには、本当険しそうですねえ。でも、深い淵に糸垂らしたい気持ちは、山釣り師なら誰しもありますが…
    2020.11.09(月) 17:59
    • ヤーメン PREMIUM
      えんぴさんこんにちは。ここの渓谷は深いし流れも速い上、岩もでかくてゴルジュ帯で高巻きも泳ぐいで行くのも厳しそうでした。 友人は散策歩道から下りて釣り→散策歩道に戻って移動を繰り返しながらポイントポイントのみ釣ったようですがいい型のアメゴがまぁまぁ釣れたと言っていました。 あまり人も入っていないようです。 機会があれば行ってみたいですけど沢登りの技術がないと難しそう・・・
      2020.11.10(火) 02:55
  • カオ PREMIUM
    ポテト🍟は油で❓ 良いねー
    2020.11.09(月) 20:31
      2020.11.10(火) 03:44
      クリスピータイプはなかったなぁ今度見つけたら買って試してみます🍟
    • カオ PREMIUM
      私もポテト🍟大好き‼️ クリスピーが美味
      2020.11.10(火) 03:05
    • ヤーメン PREMIUM
      こんにちは。 ポテトは一度揚げられている冷凍食品のポテトなので、少量のオリーブ油で熱くわえたらOK👍 やっぱりハンバーガーにはポテト必要ですね🤩 前回食べたときより格段に美味しかった😁
      2020.11.10(火) 03:01
  • ソーヤ PREMIUM
    お疲れさまでした この日はイイ感じに寝落ちしましたよ(ΦωΦ)
    2020.11.09(月) 22:27
    • ヤーメン PREMIUM
      お疲れさまでした。 家帰って片付けしてのんびりして時計を見たらまだ20時なのにびっくりした。 それから寝落ちしたのに起きたら23時前・・・まったり登山で早く家に帰ってゆっくりするのもいいなぁと思いました・・・今年の冬は雪山行かずにお手軽低山ばかりになりそう🤣🤣
      2020.11.10(火) 03:03
  • dai PREMIUM
    ヤーメンさん、おはようございます😄 横倉山登ってたんですね💡私は横倉山を見上げながら前日の夜からキャンプ⛺してました。ハンバーガーにポテト、自家焙煎コーヒーとこだわりの山飯😍さぞ美味しかったでしょう✨ お疲れ様でした☺️
    2020.11.10(火) 00:38
    • ヤーメン PREMIUM
      近くの河川にもキャンプ場があるみたいですね⛺ まぁスノピはどちらかというと県外客向けって感じですしね😅
      2020.11.10(火) 11:30
    • dai PREMIUM
      スノピ人多かったですね〜😅あーゆーの苦手で💦 自由気ままな川原キャンプしてました😄
      2020.11.10(火) 05:47
    • ヤーメン PREMIUM
      daiさん、こんにちは😊 車でスノーピークの横通った時にキャンプしている人おるね~と話してましたがその中にいたんですね⛺ 前回は寒い雨の中、ライター忘れてコーヒー沸かすこともできずハンバーガーだけ食べたので、今回のハンバーガーは最高に美味しかったです😁 daiさんもキャンプお疲れさまでした👍
      2020.11.10(火) 03:37
  • .タマ PREMIUM
    いつゴットハンドに転生するんですか? 生贄はもちろん髭の人ですよね( ̄▽ ̄)
    2020.11.10(火) 02:54
    • ヤーメン PREMIUM
      ベルセルク初めの方しか知らないのでゴッドハンド調べました( ..)φメモメモ そうですね~僕がゴッドハンドに転生するんなら僕の容姿的に・・・やっぱりスランになるんですかね🤣🤣 生贄はアメゴorイワナです🐟
      2020.11.10(火) 03:41
  • みほ
    中津渓谷がお初だったとは意外でした😊 RPGのダンジョン!まさにぴったりですね。 豆を煎るところからなんて😲おいしそー ソーヤさんのレポのコーヒー飲んでるヤーメンさん、かっこよかったですよ! 至福のひとときですね☕ ジェイソンの小屋から無事に帰ってこられて良かった😆
    2020.11.10(火) 03:54
    • ヤーメン PREMIUM
      ゆの森は下山後の入浴に行くのですが中津渓谷を散策したのは初めてでした。 渓流釣りはじめるまではインドア派だったので観光地とか山は全然興味なかったので行ったことないところがいっぱいなのです🙄 「源流居酒屋よ~こ」さんって釣り師さんがYouTubeで焚き火で煎ってるのを見て自分もコーヒー行ってみたいと思いすぐコーヒーロースターも生豆も楽天でポチってしまいました🤩 焙煎したばかりのコーヒーは新鮮でおいしいですよ👍 ソーヤさんのレポ写真はえい感じに撮れてますけど、実際は「初めて煎った豆やけど飲めるのかなぁ・・・先にソーヤさんに飲ませたけど」という顔です😅 ジェイソン小屋は昼に行っても暗くて怖いね😗ジェイソーヤは🍟と☕で手懐けてたから大丈夫でした🤣🤣
      2020.11.10(火) 11:53
  • いのっく PREMIUM
    土佐赤牛バーガーに惹かれます! ところで、10枚目はソーヤさんではないですよね( ̄∀ ̄)
    2020.11.10(火) 09:28
    • ヤーメン PREMIUM
      日曜日、50食限定なので機会があれば食べてみてください。 9時半くらいにできるみたいです。 あと土曜日は50食限定の「おちかつサンド」てのもあるみたいですよ 10枚目は杖も持ってるしソーヤさんに見えなくもないけど髭の長さが違うのでソーヤさんの偽物やと思います🤣
      2020.11.10(火) 12:02
  • やまじーに PREMIUM
    横倉山いろんな意味で好きな山です。 珈琲って焙煎する時に香りが出るんだと思ってたんですが違ったんでしょうか('-' ).........。
    2020.11.10(火) 13:46
    • ヤーメン PREMIUM
      横倉山はいろいろ見所ありでいいですね。僕はまだ3回目(1回目は光るキノコ観賞で登っていない)なのでこれから季節ごとに足を運んでみようと思います。 初めてで焙煎しすぎたのか部屋を閉め切ってにおいが充満しすぎたのか煎り豆っぽい匂いがしました🙄 今日は部屋からコーヒーの香りがしすぎてるので後者っぽいな
      2020.11.10(火) 14:04
  • Jun PREMIUM
    こんにちは😊 お山のバーガーショップ🍔、美味しそう🤤 マックのポテト🍟揚がる時の音が聞こえてきます👂 58枚目は… 「立ってる」だけやと思いますが🤣(笑)
    2020.11.11(水) 08:37
      勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ(笑)
      2020.11.12(木) 08:34
    • ヤーメン PREMIUM
      おはようございます。 赤牛バーガー美味しかったですよ👍 ポテトは揚げたというより炒めた感じなので全く音はしなかったです😅 58枚目・・「たってる」だけですか?チカパシ(アイヌ語)ってことですか💣
      2020.11.11(水) 22:38
  • aroma PREMIUM
    ヤーメンさん 横倉山行きたくなりました😁 バーガーと、美味しい珈琲をヤーメンさんに注文したいわ〜🤣🤣🤣
    2020.11.11(水) 12:09
      2020.11.12(木) 03:12
    • ヤーメン PREMIUM
      横倉山この時期花や紅葉少なかったですけど、桂の木の香りがすごいしてましたよ👍 ハンバーガーは作ってないので越知道の駅で買ってくださいね😅 🍟と☕は作りますよ(^^)/
      2020.11.11(水) 22:42
  • ぴ〜 PREMIUM
    まったり登山行ってるー( ΦωΦ ) いいなぁーーーー!!!! ローストコーヒーに赤牛バーガー✨ 横倉山のクマは「おでん🍢」にしか見えんのに 前に○ーヤさんは「ヤリ」と言ってました( ̄▽ ̄)
    2020.11.11(水) 12:11
    • ヤーメン PREMIUM
      いつもまったり登山ですよ~🤣 まったり過ぎて持って行ってた行動食食べず・・・ぴ~さんにもらったチョコジロー食べずに帰ってきてしまった😅 ソー〇さんは三角にとがってるものをみると、「獣の槍」か「ロンギヌスの槍」と言います😅
      2020.11.11(水) 23:03
  • ヨシヨシ PREMIUM
    「ベルセルクのヘベリット」を検索しました( *´艸`)🎵✨
    2020.11.13(金) 06:57
    • ヤーメン PREMIUM
      ヨシ姉さんにいらない知識を植え込んでしまいましたね😅 今度剣岳Tシャツにベヘリットのネックレスを付けたコーデを希望します🤩♪
      2020.11.16(月) 07:48

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。