コメント

• 山ぐっさん(山口正二)

• 腰痛おじさん

六甲山は、まだどのルートも歩いていないので、皆さんの活動日記を読んで期待が膨らみます。 2021年の行きたい山⛰(登りたい山)リストの上位に、六甲山を入れてます。

プレミアムユーザー

六甲山は阪急芦屋川駅~高座の滝~風吹岩~山頂~有馬温泉方面に行くルートが一般的だそうです👍有馬温泉では太閤の湯の銭湯に入って登山の疲れた身体を癒すのもありですね♨️有馬温泉からは神戸三宮までバスが出ています🚌

• ▲愛山家 シン右衛門▲

こないだから、元気玉どんだけ溜めるね〜ん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

プレミアムユーザー

これから仕事が忙しくなってくるので、元気玉を溜めておかないと💦やっぱ山行ったら元気もらえます✨

• shin16

• みゅー♪

おはようございます。フォローありがとうございます(^^)/ ヤマップしていない時に、芦屋川駅から東お多福山~最高峰に行って、有馬温泉に下山予定を間違えて宝塚方面に下りてかなり歩いて疲れたことがあります😅 是非参考にさせて頂き、また再チャレンジしたいと思います^^

プレミアムユーザー

ヤマップって本当に助かりますよね❗ 有馬温泉方面に降りて、太閤の湯の温泉に浸かって有馬を楽しむのも素敵ですね✨有馬温泉からは直通で神戸三宮までバスが出ていたと思います☝️

• みゅー♪

さとしさんありがとうございます。 ヤマップ、いつも助かっています😅