コメント

• take

こんばんは☺️ 紅葉は残念でしたが、カラマツと青空は映えますね😉 寒いなかお疲れさまでした😌

• まろきち

takeさん さすがに山の紅葉は終わりですね。これからは低山で体を鍛えたいと思います😄

• のん

もう落葉して初冬の雰囲気ですね。 熊🐻さんの気配はなかった様で、良かったです😸

• まろきち

のんさんが訪れた先月末までが🍁見頃だったみたいですね。10日くらいですっかり葉が落ちちゃいましたね😅 🐻さんの気配は感じずでした。ヤマブドウ🍇でお腹いっぱいになったかな😙

• えりちゃま

お早うございます 人間ドックの結果はまだですよね 山登りやウォークしていると、中性脂肪は減りますよね 私も年一回の健康診断は、山の縦走の後に行ったりしてます。 まぁ本来の生活環境と違っているから、正確さには欠けちゃうのでしょうがね……(笑)

• まろきち

こんにちは😄 コメントありがとうございます。 結果は正式には後日郵送されますが、当日の医師の説明では精検は不要との事でした✌️ 体重も中性脂肪も昨年より減ったんですが、唯一脂肪肝だけ指摘されたので、なお一層山登りに精進したいと思います😙