コメント

• あーる

プレミアムユーザー

こんばんは〜🤗 あの登りの百間岩は一枚岩で、持つところが無い所為か…妙に恐怖がありますよね😅 播磨アルプス縦走お疲れ様でした🤗

• メラニン

こんばんわ😊お久しぶりです(^_^;) はい!思ったより角度もあって距離も長かったので怖かったです😓 走って🏃登ってる方々も多くて驚きました👀‼️ これからまた細々山活していきたいと思います😌 コメありがとうございます😭 また拝見させていただきますね☺️🍀

• ヨッシー

縦走されたんですね すごい! とても楽しそうで良かったです😄 これから本格的に活動するのですね。 また、六甲山半縦走リベンジするのかな。😁

プレミアムユーザー

やっと、よっしーさんお薦めの高御位山行けました~😆むちゃ綺麗で楽しかったですー😂😂 やっと山活できる時期になりました! ヨッシーさんもしばらく山活休んではりました~? 六甲山(芦屋ロックガーデンらへん)もまた行くと思います😁

• ヨッシー

ちょくちょく登っています♪ 高御位や六甲山も半走しました。 載せていませんが頑張っていますよ。😄 もう一度六甲山全走しようかと体力をつけています。 ロックガーデンも行きましたよ😁 メラニンさんもコロナに気をつけて頑張って👍

プレミアムユーザー

そうだったんですね~😲 目標が凄過ぎます😂! また投稿も楽しみにしてます~(*´▽`*)