伊予富士・東黒森・自念子ノ頭・西黒森・瓶ヶ森

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

山と道の製品を試してみたくて長めのコースを歩いてみました! やはり軽いは正義!20キロ、累積標高差2000mも特に問題なし🔥🔥 笹漕ぎがひたすらに続いて思うように前に進まず…慣れてないとかなり体力持っていかれると思います。最悪UFOラインに逃げる手もありますし、朝日に照らされる伊予富士への稜線、自念子ノ頭と西黒森の間くらいから見える石鎚山がとても綺麗なので行く価値は大いにありです! ※遭難者の方の捜索活動が行われており救助犬も入っていたので一旦UFOラインに逃げてから登り返しました。そのまま行ってればギリギリ20キロを切るくらいの距離になると思います。

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)
    MINI2
    Merino 5-Pocket Pants (Men)
    メリノウールキャップ
  • ペツル(PETZL)
    ティカ
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トラバースX5 GTX
  • パタゴニア(patagonia)