コメント

• だいもも

• のりまき

こんばんは😊 両神山が絶景ですね〜! このルート、私も気になるルートです😄🎶 先行者が本格的にロープを使い始めると少し焦りますよね😅 何事もなく何よりです😄笑 それにしても競争率が高い駐車場、テントを張られてしまうのですかね😅

プレミアムユーザー

こんばんは🌟のりまきさん😊 思いきって行って来ました! そうなんです、先行者ロープ出して、クライミング用語喋っていたんです💦 もうビビりマックスでした🤣 🅿️にテント⛺️😔。下山後もまだ張られていました。登山なのかキャンプなのか。テントを畳んで登り始めたパーティーもおりました💧。駐車スペースを侵さない張り方であればいいんですが! ありがとうございます🙇🏽‍♂️

• しょうちゃん

天気も良くてよかったですね➰😃 アサヒスーパードライ派ですか⁉️ 私も大好きです❤️

プレミアムユーザー

こんばんは🌟しょうちゃんさん😊 登っている時は暑いぐらいでした💦 アサヒスーパードライ、これ頂き物なんです。うんまいですよね🍺 もっと言うと瓶の麒麟ラガーも大好きです🍺 ありがとうございます🙇🏽‍♂️

• noricoco

まこすけさんこんばんわん🐶♫ なんだか凄いですなぁ〜😆 いけそでいけなそーで、行けた場所😄♫ ロープ使用の方がいる中、素手でワイルドに登れたとは😨🎶 チャレンジャーですね🤣無事で何よりです♫ 行ってみたかったルートで行けて達成感ありますね🎶 お疲れヤマ〜でした🤗

プレミアムユーザー

こんばんは🌟noricocoさん😊 まさにその通りで、行けた場所😆でした! えっとぉ💬あのぉ、岩つかみながらの方が登りやすいです😅ホールド沢山、😆傾斜も緩いです。 ずっと気になっていたルート!達成感はありました‼️ ありがとうございます🙇🏽‍♂️

• hirosy

ひぇー💦 八丁峠の向こう側💦💦 行けるヒトには行けるんですねー💦💦 行ったヒトしか見られない両神山の全貌❗️見てみたい❗️ 無事の下山ナニよりでした😊

プレミアムユーザー

こんばんは🌟hirosyさん😊 行けます!行ってみてわかりました😆 しっかり巻き道あります。それでも岩岩ですが! でも間近で両神山の全貌が見られたことは大変嬉しく思っております‼️ ありがとうございます🙇🏽‍♂️

• ウイン

こんばんは🌇。あんな埼玉の秘境中の秘境に行く方がいるとは。カラテで。  日窒の上の路駐🅿️右から降りて来た人は見たことありますが、左側を行く方は初めてみました。  ワイルドですねー。ビールがうまいわけです😋。お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

こんばんは🌟ウインさん😊 秘境ですよねえ〜!でも人いるんですよお! 下山後は自己満足に浸り、帰宅後、下山講と勝手に名目をつけ飲みまくるというルーティンでこの日を終えました🍺 ありがとうございます🙇🏽‍♂️

• 山歩喫茶

凄いところ行きましたね! もう、両神山周辺はぜんぶ山行っちゃったんじゃないですか(笑)

プレミアムユーザー

こんばんは🌟 いやいや、まだ行ったことないルートは沢山ありますよお! この両神山周辺はコース、山が豊富ですよね⛰ まだまだ沢山挑戦できそうです💪 ありがとうございます🙇🏽‍♂️