活動データ
行動時間
02:43
距離
17.7km
上り
1247m
下り
745m
活動詳細
もっと見る恥ずかしながら先月膝が悲鳴を 上げました。しばらく山登りは 自重していました。 今日山登りの誘いがあり リハビリかてらあまり歩かなくて済む耳納連山の山登りをしました。 天気も良く仲間にも支えられて 楽しかった。 ありがとうございます。 そして歳を取って無理をしてはいけない事も悟りました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
行動時間
02:43
距離
17.7km
上り
1247m
下り
745m
恥ずかしながら先月膝が悲鳴を 上げました。しばらく山登りは 自重していました。 今日山登りの誘いがあり リハビリかてらあまり歩かなくて済む耳納連山の山登りをしました。 天気も良く仲間にも支えられて 楽しかった。 ありがとうございます。 そして歳を取って無理をしてはいけない事も悟りました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。