両河内ロゲイニング大会-2020-11-08

2020.11.08(日) 日帰り
ひろ
ひろ

両河内のフォトロゲに参加してきた~🎵 今回9人で参戦の為、3人ずつ3チームに分けてエントリー。 中々行くことの無いのどかな田舎道を、歩いたり走ったりしながら、地元の方との温かいふれ合いもあったりして😍 朝からハプニング(わたしの)あったり…😆 楽しく、ゆるくのはずが…やっぱ変態🤣30キロ超えのコース選択してたり… 高得点狙いで山登り… 結局ガチでやる変態の集まり💦 コロナの影響で開会式も閉会式も無し。 友達が手作りの閉会式&11月誕生日の子のサプライズ㊗️ 変態&愉快&心温かいステキな仲間のおかげで、ほんとに楽しい1日でした☺️ これからも、楽しい事いっぱいやってこ~ね💕

薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 オレンジチーム
オレンジチーム
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 白チーム
白チーム
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 ピンクチーム。
わたしはピンクチームの為、ピンクの写真多めです☺
キャップ🧢はみんなでお揃💕

スタート‼️制限時間5時間。
どれだけのポイントが取れるか~
ピンクチーム。 わたしはピンクチームの為、ピンクの写真多めです☺ キャップ🧢はみんなでお揃💕 スタート‼️制限時間5時間。 どれだけのポイントが取れるか~
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 高瀬の吊り橋。
何気に揺れる‼️木が朽ちてるとこあったり…
意外とスリリング😆
高瀬の吊り橋。 何気に揺れる‼️木が朽ちてるとこあったり… 意外とスリリング😆
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 下田の吊り橋。
こちらの吊り橋も中々の安定感の無さ💦
それを面白がるわたしだけ橋の上で!
下田の吊り橋。 こちらの吊り橋も中々の安定感の無さ💦 それを面白がるわたしだけ橋の上で!
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 松永製餡所。
松永製餡所。 ゴールでここのあんこを使ったお汁粉が無料で振る舞われ、疲れた体に甘いお汁粉がスゴく美味しかった‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 沢沿いの道を歩いてたら、サワガニ居たーー🦀
沢沿いの道を歩いてたら、サワガニ居たーー🦀
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 この吊り橋も❗よく揺れる‼️
この吊り橋も❗よく揺れる‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 百花園 入口
どこにあるのか分かりにくい場所だった〰️
百花園 入口 どこにあるのか分かりにくい場所だった〰️ 近くにいた、おっちゃんやおばちゃんが親切に教えてくれた~☺️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 手作りパン·ドーム
手作りパン·ドーム
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 但沼神社 樟(くす)
但沼神社 樟(くす)
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 すごく立派な🌳だった‼️
樹齢推定1000年らしい❗
すごく立派な🌳だった‼️ 樹齢推定1000年らしい❗
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 望月竹次郎商店
すごく甘くて美味しかったーー💕
望月竹次郎商店 今日は定休日らしいけど、お店の方が、ガンバって!って焼きイモ🍠くれた‼️ すごく甘くて美味しかったーー💕
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 ちりめんかえで
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 何も無い民家の裏に
辰っちゃん‼️
ビックリしたーー‼️
何も無い民家の裏に 辰っちゃん‼️ ビックリしたーー‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 辰っちゃんポイントでは無いが💦
ボーナスポイントとかにしてくれたらおもしろいのに🤣
辰っちゃんポイントでは無いが💦 ボーナスポイントとかにしてくれたらおもしろいのに🤣
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 龍津(りょうしん)寺
龍津(りょうしん)寺
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 ひときわ目をひく全身タイツのお兄さん🤣
何回かすれ違いごあいさつ!写真撮らせて貰った❗
絶対暑いだろ🤣🤣
ひときわ目をひく全身タイツのお兄さん🤣 何回かすれ違いごあいさつ!写真撮らせて貰った❗ 絶対暑いだろ🤣🤣
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 清地児童公園滑り台

清地児童公園滑り台 滑ろうと思ったけど、かなり老朽化してて、滑るとこウネウネしてたからやめたーー😆
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 最後はグリーンエイト
最後はグリーンエイト
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 ゴールしたら、一升瓶🍶当たってた‼️
ゴールしたら、一升瓶🍶当たってた‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 終了‼️
終了‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 酒に喜ぶ🙌🤣
酒に喜ぶ🙌🤣
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 オレンジチームは先にゴール。あとは白チーム。
なかなか来ない💦だいぶ制限時間を過ぎてゴール🏁
オレンジチームは先にゴール。あとは白チーム。 なかなか来ない💦だいぶ制限時間を過ぎてゴール🏁
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 全員で~✨
全員で~✨
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 駐車場で手作りの閉会式✨
小さな表彰台まで用意してくれた‼️
駐車場で手作りの閉会式✨ 小さな表彰台まで用意してくれた‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 賞状も‼️
賞状も‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 1人1人全員に‼️
1人1人全員に‼️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 そして最後はサプライズでBDのお祝い🎉
そして最後はサプライズでBDのお祝い🎉
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 1人仕事があるから先に帰ったから、最後に8人集合写真📷
1人仕事があるから先に帰ったから、最後に8人集合写真📷
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 おとなしく撮るハズもなく…
おとなしく撮るハズもなく…
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 やっぱこうなるよね🤣
やっぱこうなるよね🤣
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 たーのしかった❤️
たーのしかった❤️
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 ノンアルカクテル🍸で
おつかれーー🥂
ノンアルカクテル🍸で おつかれーー🥂
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 右上➡️イベント参加賞のマグカップ。🍊も食べ放題で美味しかった~☺️
その下➡️友達手作りの賞状と景品💕
今回の地図とチェックポイント一覧
右上➡️イベント参加賞のマグカップ。🍊も食べ放題で美味しかった~☺️ その下➡️友達手作りの賞状と景品💕 今回の地図とチェックポイント一覧
薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 ✴結果✴
オレンジ2位✨
ピンク6位🎶
また笑える伝説作ってくれたーー‼️ありがとー🤣🤣🤣
✴結果✴ オレンジ2位✨ ピンク6位🎶 シロ8位、、、この人達30キロを越える距離を行ってて、ポイントも700点を超えてたのに… 制限時間過ぎ1分につき-50点で800点以上マイナス💦ウケる🤣 また笑える伝説作ってくれたーー‼️ありがとー🤣🤣🤣