コメント

• kumi

プレミアムユーザー

スモールベアーさん、こんにちは😊 11月に入ってもまだお花が咲いているんですね。目を引く紫色の実…私こういう色大好きです😍可愛いですよね〜👍紅葉🍁やっぱり秋もいいなぁ🎶

• スモールベアー

kumiさん、有難うございます❕ 少ない花を発見できたときは、また近くに咲いているのかなーと足が進みません😋 暫くは紅葉巡りしようかな🍁 小さな虫に悩まされることもなく、これからは歩きやすく好きな季節です🤯

• きぬちゃん

プレミアムユーザー

お花がたくさん💠🌺🏵️🍁 素敵です✨(((o(*゚∀゚*)o)))

• スモールベアー

ありがとうございます。  よーく見ると、どこにも咲いていますよ😁

• kumanoko.145

プレミアムユーザー

おはようございます😃その団体は、私達でした。市内の行政の山登り講座で登ってました😊コロナ対策でバス移動などができないので、近くで駐車場があるところを、歩いています🍁山頂から、我が家が見えて唖然でした🤣

• スモールベアー

そうでしたか、このコースを登っている団体さんには初めて会ったのでビックリ 講座やっているんですね、もっと情報を収集しないと😋

• kumanoko.145

プレミアムユーザー

毎年、4月頃の市報に募集が載ります。山登り講座が2つありまして、これは初心者から経験者など様々な方。もう一つは、65歳以上限定の講座。私はどちらにも関わっており、65歳以上の方はスタッフで参加しています。山に慣れて無い方や、たまにはワイワイと!と言う方には良いと思いますし、自分では選ばないような山にも行けます😊

• スモールベアー

早速の情報ありがとうございます。 ソロ登山はどうしても偏りますからねー🤯

• マキジャク

プレミアムユーザー

秋満喫してますねー。赤・オレンジ・黄色のグラデが綺麗です🍁🍁🍁

• スモールベアー

コロナではありませんが今週も仕事休み、🍁を満喫するため どこに行くか毎日悩んでいます😁 マキジャクさん、地元のお勧めは?