活動データ
タイム
02:25
距離
6.3km
上り
697m
下り
649m
チェックポイント
活動詳細
もっと見る奥多摩スタンプのために、どこに行こうか悩みましたが比較的穏やかそうなコースだったので三頭山に行って来ました。 天気が今一つで、ひょっとしたら雨になるかもと心配してましたが曇りのままで助かりました。 今回の目玉はなんといっても昨日買ったプリムスのバーナーです。高尾山なら山頂にお店もあるので食事には困りませんがそんな山ばかりではないのでバーナーは必要だと前から思ってましたがなかなか買えないでいました。 初めて使うのでドキドキしましたが簡単に使えて助かりました。沸かしたてのお湯で食べるカップラーメンは最高です‼️ 道は比較的穏やかで歩きやすかったです、下りでは急坂注意の看板が出ていてそっちにしたのですがYAMAPには道が無かったようです。回廊の路だったかな。 バスの本数が少ないので、バス待ちの時間を利用してアップしてます。
活動の装備
- 4D防風ウオームパンツStretchその他
- Phenix【MENS】PH818HW14 Arbor Hat(ヘッドウェア)その他
- Karrimor trek carry sacocheカリマー(karrimor)
- カラーボトル 広口0.5Lナルゲン(nalgene)
- Castle Rock 25コロンビア(Columbia)
- C1_02S(670ネイビー)キャラバン(caravan)
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。