福岡マラソンコース2020-11-08

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

福岡マラソンコースをゆっくり走りました🏃‍♀️ いつか走ってみたいと思っていた福岡マラソンですが、コロナで中止になってしまいました。きょうがホントは大会当日だったので、走ってみることに🏃‍♂️ 福岡の街をゆっくり眺めながら、糸島半島の海岸線を楽しみながら、走りました🏃‍♀️ 福岡市内は赤信号に何度もつかまりながら、小戸公園と今津運動公園でトイレに寄り、手持ちの飲み物がなくなりコンビニに寄り、たくさん写メを撮りながら、ゆっくり走りました🏃‍♂️ 25キロ過ぎから膝に痛みがでましたが、なんとか最後まで走りきる事ができました😊 最後にまさかのコースアウトしてしまい、距離が44.2キロとなってしまいました😅 お天気よくて、最高のランニング日和☀️ 糸島では、たくさんのランナーの方とすれ違いました🏃‍♂️ きょうも楽しい1日でした💮