コメント

• あい

藻岩山の記録いいねありがとうございましたー(^^) プロフのインスタも素敵な写真たくさんだったのでフォローさせていただきました(^^) よろしくお願いします(^^)

• hko_camera

インスタまで見て頂きありがとうございます😊。藻岩山良いですね。私は未だ登った事はないのですが、そのうち登りたいなと思ってます。

• あい

コメント返しありがとうございます(^^)軽く登りたい時にちょうどいいと思います(^^)是非是非(^^)!

• がみ

風不死北尾根お疲れさまです。片道2.5kmの登路で800mも登るんですね。 そこをすごい速さで行き来してますよね。凄いです

• hko_camera

ありがとうございます😊。 私より早い人は沢山いますよ・・40分😱で登頂とか。。(私には到底無理です😓)。

• がみ

• V誘笑む

• AYA

いいね、ありがとうございます😊イチャンコッぺに登った時、来年は風不死岳、登りたいなーと思っていた所、日記を見させて貰いました!参考にさせて貰いますね♪