奥日田Autumn Camp/釈迦岳(本釈迦)・釈迦岳(普賢岳)

2020.11.08(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:45

距離

3.4km

のぼり

275m

くだり

205m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 45
休憩時間
22
距離
3.4 km
のぼり / くだり
275 / 205 m

活動詳細

すべて見る

奥日田Autumn Camp ( https://yamap.com/magazine/19426 )のお手伝いで親子登山のサポートをしてきました。 土曜は雨で大変だったと聞いておりましたが、朝は霧がすごかったものの、日中はとても清々しい晴れ模様で温かい気候でした。 親子登山は釈迦岳に約1時間かけてゆっくり登りました。 子どもたちは元気ですねー急登でも平気な顔! 皆さん楽しんでいただけたでしょうか? 体力的に午後もまた登れそうな気がしたのですが、ブースに人がいなくなるとまずいのでやめました。 午後はロゲイニングを楽しんでいる方々がプレゼントのピンバッジをとりに来てくれたりブース周りは活気がありました。 お疲れの所、色々とインタビューしてしまってすみません。。 みなさんお優しいのでたくさん答えていただき嬉しかったです! ありがとうございました! また、今回のイベントに関わった関係者の皆さんもありがとうございました! 個人的にもとても楽しめたイベントでした。また、参加したいです!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。