*はじめてのシュラフは車中泊🍁あれもこれも全〜部楽しみしかない♪😻

2020.11.07(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夏からシュラフ体験をしてみたいが もう止まらない❣️記念すべき初は 何処をチョイス❓瓶ヶ森の避難小屋 や剣山の西島など…考えるだけで ワクワク♪♪ 満天の星空🌌ご来光☺︎ お互い休みが中々合わず遷延、出来 れば今年中にやりたい❗️妄想募る やっとその日が来たぁ💪そしたら まさかの激しい☂️❣️まぢか⁉️ 当初予定していた瓶ヶ森の小屋泊は 諦めて💦車中泊に変更_φ(・_・ 寒風山の東屋は☔️なのか貸し切り 😊😂これって私達もってる🤣 しかも寒くないよ( ^ω^ ) 瓶ヶ森〜伊予富士縦走デポ予定も ガスガスで断念😹仕方無いョネ オレンジ色のご来光を楽しみに 行って来たァ😻さてその結果は❓ ⚠️瓶ヶ森〜伊予富士縦走デポ予定  は諸事情で🚗変更です  距離は参考にしないで下さい。 下山後寒風山の東屋でヒーローに 遭遇❣️女性をナンパ中モテる方は ホント違いますね( ͡° ͜ʖ ͡°)