四王司山・権現山・岩山・勝山・田倉山・平畑山

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

そんなに高くないけど、急な箇所が多く、落ち葉で滑り易い感じです。 私は岩山からの下りで一度尻餅をつきました… 権現山を登って折り返す時に、違和感を感じて、ふと足元を見たら、車から出発する時に登山靴へ履き替え忘れていて、普通のスニーカーを履いてきてました… 最後の青山は、分岐からの登り始めで右膝に違和感を感じたので断念しました。

活動の装備

• キヤノン(Canon)
    望遠ズームレンズEF-S55-250mmF4-5.6ISSTMAPS-C対応EF-S55-250ISSTM
    単焦点広角レンズEF-S24mmF2.8STMAPS-C対応EF-S2428STM
  • その他(Other)
    Pykes Peak トレッキングポール
    GENTOS CP-095D
    Cevapro 防寒グローブ
  • その他(Other)
    Lecoon ソフトシェルジャケット
  • キヤノン(Canon)
    デジタル一眼レフカメラEOS80DレンズキットEF-S18-135mmF3.5-5.6ISUSM付属EOS80D18135USMLK