浅間山

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

鳥場山・花嫁街道マップをダウンロードしてマップに載ってる🅿️駐車場に向かいました。 目的地に近づくにつれて道幅が細くなり車1台ギリギリの道を進み😱 到着しても駐車場らしき所は見つからず引き返し海沿いの「花の広場公園 花夢花夢」に駐車🚗 マップを見てみると近くに登れそうな山(浅間山)があるのを発見👍 せっかく来たので浅間山と鳥場山に登ろうと思いつき、まずは浅間山へ⛰ 128号線(外房黒潮ライン)を歩いて白渚浅間山ハイキングコースから登山開始😊  結果は途中までしか登れませんでした😂 前回の巨大台風の影響で倒木やらなんやらでハイキングする人が減り途中で山道が無くなってました。 引き返しなんとか浅間山に登れないかともう一つの登山口へ⛰ そこからはサクサク登れます👍 でも山頂から先は、道が草で覆われてて進めませんね。 鳥場山も登ろうと思ってましたが今回は断念🤣 疲れた🤣 浅間山山頂に鹿🦌いました✨ ありがとう浅間山⛰