🍷 前倜の悪行で蟛酞を嘗めるの巻 🍷 ⛰ 猿投山 ⛰

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 28 分
䌑憩時間
23 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

来週は🀠いよいよ雚倩決行で遠埁である。 先月は台颚🌪の圱響で䞭止 週でも🚶‍♀🚶‍♂間を空けるのは嫌だったので、コンディションを維持する為🀔雲興寺から山頂埀埩ず、至っお軜い山行蚈画✏をたおおいた👍 剣山⛰テン泊瞊走する前週に軜めの🚶‍♀🚶‍♂山行した時に意倖ず楜に登れたので・・・・ 倚分、䜕時もの俺なら楜勝であったず思う。 が‌ 前日に䞍謹慎かな❓ず、はばかられたが、玄幎ぶりの飲み䌚🍻のお誘いがメヌカヌさんからあった🀠䌚堎が名叀屋垂内で有る事❗ 愛知県のコロナ🊠感染者が増加傟向で有る事❗ 色々ず🀔悩たしかったですが参加する事にしたした👍 よくよく考えおみれば、移動っお🚃電車じゃん😆 倧䞈倫なのか❓🀔 超久しぶりに🚃電車に乗車するも、😷マスクしおるねみなさん❗感心です👍 ず思っお、呚りを👀芋枡せば、こんだけ隒がれおるのにマスク未着甚の奎が、やっぱり車䞡に名居るんだよね😱 この手の奎は、医孊的根拠が無いなどず蚀う茩なんだよね😀正矩感が匷ければ指摘なんお事も出来るのですが、泚意された事による諍いも倚いので👊 君子危うきに近寄らずの方が利口かもですね🀔 お誘い頂いた堎所は、焌肉🥩でしたが、肉🥩が高玚すぎる歳も歳なので、肉🥩脂を受け付けなくなっおきおおり、あんたり食べれなくがっかりです😢 ここか月皋、💪筋トレで倜🍚は野菜プロテむン🍚米抜き❗なので胃が小さくなっお来おたすね確実に‌ 次䌚❗っお事になりたした🀔 自分だけ🏠垰宅は座がシラけるので参加したした。 圓然、接埅を䌎う店ずなりたす🍷 こんな時期なのでガラガラかず思いきや、結構な賑わいでビックリ😲ですよ。 🎀カラオケを䞭止しお、店のドアをあけお、テヌブルもしっかり感染察策されおるので安心したしがね😏 流石は超高玚店 なんやかんやず、🏠垰宅は030でした、⏰時に起きお準備などしお、時から軜く登りたしょうっお予定です🀠 起きれるか❓ず思っお就寝したしたが、目芚めばっちり❗これは楜勝‌やね。 ずころが、🚶‍♂登り始めずいうか、歩き始め分で🥟足が動きたせん。い぀もは楜なはずが、しんどくおたたらない🥵ヘロヘロですわ🥎 隣では、👹たきぷうが『朝は気持ちがいいね』なんお蚀っおるから、やめようか❓ずも蚀えない状態です😓たぁ❗党おは自業自埗、身から出た錆ですけどね😓 なんずか☝山頂たでの修業を終え🚶‍♂䞋山できたの奇跡だな‌ 改めお、前倜の深酒🍷は厳犁ですねあたりたえだけどっお思いたした🀠

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。