コメント

• masachin

素敵な焚き火タイム❣️からの、釈迦岳への登頂。 帰りのススキが爽やかですね。 ルートは逆からの方が良さそうですね。 急勾配の下りは苦手なんで、参考にさせて頂きます。 次のレポも楽しみにしています。😄

• ゆきとも

プレミアムユーザー

急勾配の下りって難しいですよね💦 グローブ忘れたので余計降りにくかったです💦 滑って泥で汚れるのは極力避けたいのです!(笑)

• 06

キャンプからの登山憧れます✨✨ snow peakのキャンプ場の写真も素敵で気になってしまいました‼️ 落ち葉の道は歩くの楽しいですよね😆土の上を歩くより柔らかい感じがします🐾

• ゆきとも

プレミアムユーザー

キャンプ場からグルっと1周適度なお散歩でした😆 キャンプ場も電源サイトだったのでヒーター持ち込みで全然寒くなかったです(笑) 落ち葉フカフカ!雨上がりでしたが泥を避けれたのも深く積もった落ち葉のおかげです😊🎵 秋の散策を楽しめました❣️