紅葉キレイ~!・奥豊後オルレ・天神山(岡城)

2020.11.07(土) 日帰り

DAY 1

みなさーーん! 奥豊後オルレ紅葉は、あと1~2週間後が見頃ですよぉ! 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁✨ まだまだ予定を立てて行かれてくださいっ!😌 今日はオルレ旅行で 1日目 奥豊後となってます🙆‍♀️💁‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️🙆‍♀️💁‍♀️ 奥豊後オルレのガイドの後藤さんと オルレ重鎮の井上さん。 あたしたち二人👩👩の同行、ありがとうございました☺️ おかげで、なんの心配(コース離脱…知らない間に)なく 安心して🚶‍♀️ことができました😋 後藤さんから、観光協会に連絡してから、オルレを歩かれた方が 美味しいお弁当、お茶、岡城🏯の入場券セット料金で お弁当を昼に届けていただけるらしいです🥺 これは、ぜひ、ご利用ください☝️ お弁当は「おふくろの味弁当」で 美味しかったですよぉ~😋🍴🍱🎶 紅葉だけでなく、🌸のときも、ぜひこなきゃ💁‍♀️ 明日は佐伯・大入島へ行ってきます!