★OMM 2020 in Nozawa Onsen Day 1★

2020.11.07(土) 日帰り

スコアロングを初ペアーB〜と参戦。 防寒対策の忠告もあり、荷物多し、☔覚悟でしたが、スタート時は降る気配無。 序盤 最初からスキー場急登に藪漕ぎに激下りの洗礼。えっここ飛ぶの?と思いきやかろうじて降りる箇所有。藪漕ぎルートからドンピシャでポイント到達はマジ快感!3時間経過時、起伏の激しい帰路は体力のない我々は欲張らずにゴールに近づく決断。時折ザッと☔が、降り出しレイン着衣すると止むの繰り返し。 谷筋歩行で滑って顔泥だらけにも負けず藪漕いで尾根到達。コルからの距離間を計りドンピシャでポイント見つけたBに👏👏👏ファインプレー❢ ゴール付近のポイント全てゲットしゴール! 330点 6:54:08 総合20位混合8位 夜はあいにく☔となりましたが、史上初トイレがキレイで屋根付き憩の場ありで初対面の方達と盛り上がり超楽しいひと時。 真面目に9時過ぎに就寝