この秋4回目の沼歩き👣女沼・男沼✌️

2020.11.07(土) 日帰り
えー
えー

この秋は東北各地いろいろなところ行ったなぁ~☺️ この秋の沼巡り♨️蔦沼。雄国沼。五色沼。今回の女沼。 個々の沼もあわせちゃえば、いろいろな沼行きました✨ しかしたまにふらっと行ってる、潟沼には行ってなかったなぁ~😱 秋🍁の沼回4回目という事で今回は土湯温泉の奥。女沼、男沼行って来ました❗ 最後まで霊山とどっちに行くか悩んでたんですが、昨日帰りが会社の人と居酒屋酒飲み🍺で終電だったので朝ゆっくりしちゃいました。 土湯温泉から女沼までのアプローチはなかなかの道の狭さです。 女沼の駐車場に車を停めて歩き始めましたが、ここはゆっくり歩ける‼️ 滝まではたまに人と会いますが、それ以降は他の人と会うことは無かったです。 むしろ🐻が怖いー😱 まさかの熊鈴ない😱😱😱 視界が悪いところは手をパチパチしながら歩いてました😵効果あるのかわかりませんが。 男沼の1周路で途中の道がどう考えてもぬかるみMAXだったので引き返しました。 体が重い私からすればあれはヤバい。 長靴なら。。。 仁田沼1周もなかなかアスレチック感覚でした。