「俺の惑星」1泊2日旅♡

2020.11.07(土) 日帰り

DAY 1

最近、ロープワークを始めた鳩胸です🐦 しかし…結び方を覚える前に、『もやい結び』を『やもい結び』と覚えるなど、正しい名称で記憶スル方が難しいッと気付き始めた鳩胸です💔 今回は栃百🗻✨を進めるべく「前黒山」へ行って来た~🎵 んでッ時間に余裕がアッタので、隣の「新湯富士」にも寄って来たぁ~🎵 新湯富士は今年2月、キャンプの合間に吹雪の中⛄登ったケド、登頂カウントされて無かったので丁度ええねッ‼️ 那須塩原の街中はまさにッ紅葉ベストシーズンでした♥️ しかし、山に入れば大量の落ち葉で…隠れ枝・隠れ石・隠れ根っ子のトラップ必須👍⤴️⤴️⤴️ 目の前で『恵方巻き』みたいな太巻きチンパンジーが、落ち葉天国の中🌀ゴロンゴロンと転がり落ちるのを見たので、アタクシは慎重に歩きましたッ♥️ 鳩胸… 緊急事態宣言以外ほぼ毎週🗻✨山に行ってるのに、今年はまだ6座しか栃木百名山が増えてなかったwww コリャ~💧マジ無理だわな💨 コメント担当:栃木の恵方巻き