宝寿台からの眺望
右に吾妻連峰、左に安達太良山が見えます。
写真だと遠くに薄っすらと見えますが、肉眼だと吾妻小富士もはっきり見えます。 戻る 次へ

西ノ物見・霊山(東ノ物見)の写真

2020.11.07(土) 08:51

宝寿台からの眺望 右に吾妻連峰、左に安達太良山が見えます。 写真だと遠くに薄っすらと見えますが、肉眼だと吾妻小富士もはっきり見えます。

西ノ物見・霊山(東ノ物見)

霊山 (福島)

2020.11.07(土) 日帰り

毎年この時期に訪れている霊山。 洋さんとご一緒して行ってきました。 おかげさまで岩肌に映える綺麗な紅葉を見れ、今年も霊山を楽しむことができました。 毎年同じ時期に行ってるので、せっかくだから最後に過去5年の同じ場所から撮った写真を載せてみます。 【登山道状況】 ・天狗の相撲場で相撲をするとまさにデスマッチになるので注意が必要です。 ・その他、特に危険箇所はありません。 【トイレ】 ・霊山紅彩館 ・霊山登山口駐車場 ・霊山城跡 【温泉】 ・温泉ではありませんが、紅彩館の霊山にんじんの薬湯に入りました。良いお湯です。