GW 福井遠征 5日目 ロード練少し⛰

2017.05.07(日) 日帰り

DAY 1

本日最終日 昨日は、休🏃‍♀️⛰日 今日は、大島半島の反対側を🏃‍♀️してきました。 今日も清々しい暁と供に❣️気持ちが良い朝練ですよ。 海🏖と⛰が一緒に楽しめるおおい町は…本当に贅沢な場所です😍 海のそよ風が心地いい🤗ここならずっと🏃‍♀️出来そうです🤣 途中に「新宮神社⛩&やすらぎ公園」という看板に惹かれて⛰🏃‍♀️へ… しっかり走った後の⛰登りは…効きますね〜💦 途中少し速度緩めてビューポイントに登頂❣️ 本当に良い眺めでした💦 その後は、朝食時間に間に合うように頑張って速度調整。なんとか間に合いました😍 今日のおおい町は、快晴🌞ですよ🤗 午前中いっぱい、子供達を「こども家族館」で遊ばせて♨️入って帰宅する予定。 あっという間のGW❣️ しっかり遊び現実逃避しました🤗 今夜からは、現実に戻って頑張ります💪