夕暮色🍁の岩籠山へ😆

2020.11.07(土) 日帰り

DAY 1

こんなに🍁紅く色付くなんて😆 先週のこと、やっちいから岩籠行こうと思ってるんやけど…とお誘いのLINE 行きますとも行きますとも😁でも、ちと雨が心配ではあるけれど😅そう、天気予報はこの日だけ雨予報なんよなぁ☔️雨なら予定変更という事で……と当日を迎えた。心配していた天気も、集合時点では大丈夫👌これなら行けそう😆と、ドライブインしのはらに車をデポし、市橋コースの登山口へ🚙💨市橋コースは、綺麗な渓流の谷筋コース😁何度も渡渉を繰り返し登る楽しいルート👍高度を上げるにつれて、樹々が段々と色づきを増し、稜線に出ると辺り一面の真っ赤な紅葉🍁が、お出迎え😁夕暮山から見る岩籠山は、まるで夕陽に染められた様に赤く染まって感動的😆こんなナイスタイミングで、お誘いいただきほんまにありがとう😊結局、雨に濡れる事なく、紅葉🍁の岩籠山を満喫出来たもんな✨晴れ女パワーすげ〜な😁 下山後も、美味しいお蕎麦に、湿原散歩、神社へと楽しい時間を過ごすことが出来ました😊 今度は、こっちに遊びに来てね❗️案内するから😆