コメント - 13件

• 富士山 PREMIUM
    2020.11.07(土) 10:07
  • こまくさ🥀 PREMIUM
    テント泊続きですね~😀いいですね✌️
    2020.11.07(土) 10:30
      2020.11.07(土) 10:41
    • 岡崎のおっちゃん
      テント泊の面白さが、分かってきました。
      2020.11.07(土) 10:38
  • Kou PREMIUM
    テント泊⛺️、デビューしたいです ご指導ください。
    2020.11.08(日) 10:01
    • 岡崎のおっちゃん
      kouさん テント泊、やってみると簡単です。 これから寒くなりますので、気をつけて下さいね。 デビュー楽しみにしてます🙋
      2020.11.08(日) 22:22
  • てけてけまん PREMIUM
    2020.11.08(日) 10:29
  • なお PREMIUM
    岡崎のおっちゃんさん、こんばんは! (“さん”つけると変ですか🙄?でも、おっちゃん!ってのも図々しい感じ🤣) あっちにもこっちにも別荘がある感じ…とても素敵です😊👍🏻
    2020.11.08(日) 11:03
    • 岡崎のおっちゃん
      なおさん、ありがとう。 ・名前は気にしなくて良いですよ🙋 ・別荘は持てそうに無いけど テントならそれ以上に楽しめますね✌
      2020.11.08(日) 22:26
  • CAT CLIMBER PREMIUM
    2020.11.08(日) 13:32
  • バニラのママ PREMIUM
    土曜は お天気悪くて残念でしたね🙋 でも紅葉🍁綺麗なのは 写真で分かりますね🎵
    2020.11.09(月) 02:22
    • 岡崎のおっちゃん
      バニラママ コメントありがとう。 雨の時のテント撤収訓練になりました✌
      2020.11.09(月) 03:13
  • OTEN PREMIUM
    もしかしてお写真を撮っていただいたかもです😃✨私たちは5人グループでした テント泊がお好きなのですね⛺️ 鈴鹿テント泊も良さそうですね また鈴鹿にちょいちょいお邪魔させていただきます😃
    2020.11.09(月) 12:27
      あーやっぱり😆 その節は、ありがとうございました😃 テント泊楽しいですよね⛺️⛰ またお会いできそうな気がします🤗 どうぞよろしくお願いします😃
      2020.11.09(月) 22:32
    • 岡崎のおっちゃん
      OTENさん コメントありがとうございます。 ハイ、山頂で会いました。 テントはじめたばかりです。楽しいです🙌🙌
      2020.11.09(月) 22:21
  • ぶ〜こ PREMIUM
    2020.11.12(木) 04:04
  • まきき PREMIUM
    テント泊⛺️おつかれ山でした😃テント泊でも鈴鹿セブン制覇予定ですか?(笑) 入道ヶ岳の時以上にガスってますね⛰️でも紅葉🍁が綺麗でいいですね😆
    2020.11.13(金) 01:10
      藤原岳、いいですね😆 寒くなってきたので気を付けてください☺️
      2020.11.13(金) 10:16
    • 岡崎のおっちゃん
      テントで鈴鹿セブン制覇 ナイスアイデアです。 今年は後、藤原岳のテント泊しょうかなと思ってます🙋
      2020.11.13(金) 04:59
  • ejiken PREMIUM
    竜の頂上でテン泊できるんですねー まだしたことなくて、すごくやりたい! 低山テン泊いーなー
    2020.11.14(土) 12:03
    • 岡崎のおっちゃん
      テント泊は、No.5の写真のところでしました。暗くなったので・・・ 山頂は風が強かったので、朝食のためにテント張りました✌
      2020.11.14(土) 12:33
  • ラムもふ。 PREMIUM
    2020.11.17(火) 09:46

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。