念ずれば叶う✨くじゅうの紅葉トレッキング

2020.11.06(金) 日帰り

DAY 1

今年はくじゅうの紅葉は見れないかなぁと半分諦めモードで、皆さんの活動日記で楽しませていただいてましたが… なんと!前日急遽くじゅう紅葉ツアーが決まり🍁 (本当は天気を見て由布岳か求菩提山の予定でした) 山の上のほうは終わってるけど、吉部から大船林道の紅葉が見頃だということで、連れてってもらえました😭 ノーピークでも楽しすぎるくじゅうを満喫💕 紅葉も金色の森にはらはら舞う葉っぱを眺めながらのトレッキング。 坊ガツルのススキも紅葉もお腹いっぱい楽しめて、 暮雨の滝にも行けて。 お久しぶりな法華院でココナッツカレーをいただき、 インスタでしか会えなかった法華院のお姉さんに久しぶりに会えて、 忘れられない2020バージョンの巾着をゲットし、 しあわせいっぱい🥰 ただ唯一途中でアレルギー性鼻炎が突然現れてしまい 終始ズビズビ言っておりました💦お恥ずかしい限りです🤣 大好きなくじゅうに行けて嬉しかった💕 昨日夜勤明けでくじゅう行きが決まりテンション爆上がりでした😆⤴︎ 今日が夜勤明けだったとったんさん、ありがとうございました😊 山小屋まんじゅう今回食べられなかったから、また行かないかんです😁✨