水越峠から金剛山 葛木岳

2020.11.06(金) 日帰り

DAY 1

お天気🔆の良い中水越峠からもみじ🍁谷ルートを通り金剛山へ行ってきました😁🎶 初めてのコースは緊張感があり このコースを選んだことに 正解⁉️ 不正解と⁉️ ランクをつけながら登りました👣 最初は良かった道も川渡りが始まる頃から厳しくなり スマホを見ると 道なき道を進んでる😫 引き返そうかと迷ったが💦:0このまま進むことにした⛰️ ロープ場ありの急登を登ると 踏み跡らしい⁉️痕跡と赤いテープに導かれ 時には木に抱きつき休を取り やっとダイトレに合流😁😥 金曜日でもあり人がまばら 山頂もひっそりしていてこんな光景は初めてでした。 帰りはダイトレの整備された道(ええ道~と長~い階段)を下り水越峠へ戻ってきました🥰 紅葉🍁も楽めたし 笑ったし ホッとしたし ハラハラもしたけど満点の一日でした👫💞 ありがとうございました🙏