軌跡を繋ごう!笹ヶ峰・ちち山・沓掛山

2020.11.06(金) 日帰り
yanyan

今年やっときたかったことは今年やっとこう! 笹ヶ峰〜ちち山を繋ぎたい! 自分で行けないなぁと思ってた下津池登山口。 ダンナ様にお願いして連れてってもらいました。 小さい○が3つできたこの軌跡。 満足満足😊

笹ヶ峰・寒風山・平家平 ここまでの道、うちのシエンタは2回底をこすり、車降りて枝をどかしました😅
私の運転技術では、うーん無理😓
ここまでの道、うちのシエンタは2回底をこすり、車降りて枝をどかしました😅 私の運転技術では、うーん無理😓
笹ヶ峰・寒風山・平家平 登りはじめは紅葉🍁残ってます☺️
登りはじめは紅葉🍁残ってます☺️
笹ヶ峰・寒風山・平家平 あっ!何これ⁉︎
のんびり登れってことだね🐢
あっ!何これ⁉︎ のんびり登れってことだね🐢
笹ヶ峰・寒風山・平家平 歩きやすい道でした☺️
歩きやすい道でした☺️
笹ヶ峰・寒風山・平家平 丸山荘。レポで何度も見てるけど実物見れると
嬉しい😆
丸山荘。レポで何度も見てるけど実物見れると 嬉しい😆
笹ヶ峰・寒風山・平家平 あったかい飲み物でのんびり😌
あったかい飲み物でのんびり😌
笹ヶ峰・寒風山・平家平 またまた🐢発見。
のんびりやってるよー😙
またまた🐢発見。 のんびりやってるよー😙
笹ヶ峰・寒風山・平家平 ヒィヒィ言いながらも到着!
風、強かったです🌬
ヒィヒィ言いながらも到着! 風、強かったです🌬
笹ヶ峰・寒風山・平家平 さぁこれから今日の目的①ちち山へ。
さぁこれから今日の目的①ちち山へ。
笹ヶ峰・寒風山・平家平 この辺は快調!
この辺は快調!
笹ヶ峰・寒風山・平家平 笹ヶ峰〜ちち山が繋がった🙌
笹ヶ峰〜ちち山が繋がった🙌
笹ヶ峰・寒風山・平家平 この後このルートで丸山荘に戻りましたが、
この後このルートで丸山荘に戻りましたが、 まぁ荒れてます😓 丸い軌跡にしたくて頑張りましたが、しんどかったです😣
笹ヶ峰・寒風山・平家平 丸山荘で休んで、沓掛行こかな?
繋がって満足だから帰ろかなと悩んだけど、
山みたら行きたくなった😊
丸山荘で休んで、沓掛行こかな? 繋がって満足だから帰ろかなと悩んだけど、 山みたら行きたくなった😊
笹ヶ峰・寒風山・平家平 丸山荘で昼飯。
前回の失敗から風防購入👛
丸山荘で昼飯。 前回の失敗から風防購入👛
笹ヶ峰・寒風山・平家平 おでんグツグツ🍢
おでんグツグツ🍢
笹ヶ峰・寒風山・平家平 あったまるなぁ😌
あったまるなぁ😌
笹ヶ峰・寒風山・平家平 今日の目的②万長ラーメンを食べる。
今日の目的②万長ラーメンを食べる。 プチファーマさんのレポで見てからずっと食べてみたかった🍜 美味しかったぁ😋
笹ヶ峰・寒風山・平家平 満腹で沓掛山へ。
快調にいい道を進みます🚶🏻‍♀️🚶🏼‍♂️
満腹で沓掛山へ。 快調にいい道を進みます🚶🏻‍♀️🚶🏼‍♂️
笹ヶ峰・寒風山・平家平 3回目の🐢さん!
3回目の🐢さん!
笹ヶ峰・寒風山・平家平 初ピーク🙌
黒森山に行く元気が残っておらず、下山しました。
今日もよく頑張りました!
初ピーク🙌 黒森山に行く元気が残っておらず、下山しました。 今日もよく頑張りました!