コメント

• さくら

プレミアムユーザー

前に息子と行ったけど、なかなか階段がキツイですよねー!(;´д`) でも琵琶湖もバッチリで最高の景色ですねー!☀️お疲れ山でした〰️🎵

• napo85

はいー、以外と階段にやられてしまいました… 微妙に幅が広くて登りにくいんですね。 でもとっても楽しめました😄

• さくら

• k❁

いい日に行けましたね(๑╹︎ڡ╹︎๑) 蛇谷ケ峰というと 雪のイメージ。 紅葉がほんときれい♡︎( ´ ` ) 無印最強説‼️🤣ほんまほんま‼️ 牧場ジェラートまだ食べた事ないねーん。今度食べてみようっと😊 おつかれやまでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• napo85

雪のイメージなんですね! 高島はたしかにそうなのかも⛄️ パスタはうまく茹でれませんでしたが、無印最高ですよね👏 ジェラート、めっちゃオススメですよ🥰

• ジュリゲ

蛇谷は雪のとき行ったわー そんで帰り温泉入って温まるみたいな😊

• napo85

やっぱり雪のときがいいんですかね! そのあとの温泉なんて、最高ですよね👏 冬になったら行ってみたいなー。

• もとりん

プレミアムユーザー

山もいいですが ジェラート美味しそうですね 宝牧場って有名ですか?

• napo85

宝牧場さんは初めて知ったんですが、とっても大きいし焼肉屋さんもあって地元では有名っぽいです! ジェラート、ほんとにぜひ食べてください‼️