鈴鹿10座繋げれました😅

2020.11.06(金) 日帰り

DAY 1

ついに、やっと、なんとか、鈴鹿10座をループ♻️に環状線🚃♻️のように軌跡を繋げれました😅  未踏部分が釈迦ヶ岳~国見岳で、この区間を繋ぐのに朝明駐車場🅿️🚗から釈迦ヶ岳登りそこから県境稜線の未踏部分も含めて国見岳へそしてキノコ岩を見つつハライド経由で駐車場に戻るルートです。  本当は明日((土)休みを頂いて行く予定でしたが、今日と明日を入れ替えて頂きました、山⛰️にまた行くんやろう‼️と何故か職場では、ばれています😅アハハ あくまでも仕事優先で入れ替えた方が効率が良いのも事実ですのでご安心を‼️ WINWINだったんですよ😅  あとはキャプションから追記させて頂きますね、宜しければ、御覧くださいね😊

釈迦ヶ岳 やっと 10座繋がりました🎉
 此処はシガイチ達成された山
 僕がyamap で始めて不安だらけで訪れた山
やっと 10座繋がりました🎉  此処はシガイチ達成された山      僕がyamap で始めて不安だらけで訪れた山  まさかこんなかたちで、しかも違うルートから此処に来れるとは思いもしませんでした。😢  1年少し前の自分に、このあと、山の魅力✨にはまってしまうよ と伝えたいかな‼️  皆さんのレポを通して色々な事を知ることが出来ています、この場をお借りして本当にありがとうございます🙇
釈迦ヶ岳 釈迦ヶ岳が歩いている時に常に見える良いルートです。
 なんかずっと見守ってもらってる気分で歩いていました。
 何度も話しかけていました、
頭はおかしくなってないとは思いますが🤭
 男前、ベッピンさんどっちでしょうか⁉️
釈迦ヶ岳が歩いている時に常に見える良いルートです。  なんかずっと見守ってもらってる気分で歩いていました。   何度も話しかけていました、 頭はおかしくなってないとは思いますが🤭  男前、ベッピンさんどっちでしょうか⁉️  今までこちら側から見ることなかったのでとても新鮮でカッコよくスタイル抜群ですね✨