コメント

• てつお

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。 秋吉台、山口の誇りですね😃 カルストトレッキング✌

• hiroki

てつおさんおはようございます😄 秋吉台のカルストの景色はなかなか無いもんですね☝ 観光バスも多いし小学生達も山を走ってました(笑) カルストトレッキング✌

• かよちゃん

プレミアムユーザー

こんにちは😃 帰り水にはキツネノカミソリを見に夏に行きましたが、流石に暑くて真名ケ岳までは登れませんでしたわ😆

• hiroki

こんにちは😄 キツネノカミソリ~凄い名前の花で😵 夏に行かれたんですね☀日陰も少なく帰り水までかなり下されますもんね~💦(笑)

• ito

プレミアムユーザー

hirokiさんこんばんは😁 秋吉台に行かれたんですね😆真名ケ岳僕も行きましたが、帰り水が分からなくて行けませんでしたよ😅湧き水が流れている場所なんですかね❗秋吉台は、本当に素敵な場所です🤩✨トトロ見ましたか?可愛いですよ😍お疲れ様でした😊🎉

• hiroki

itoさんこんばんは😄 秋吉台は迷路みたいな感じで道も無数ですね☝ 帰り水見ましたが湧き水チョロチョロで💦(笑) 残念ながらトトロは見てないんですが、秋吉台の黄金のススキ綺麗で秋を感じられてとても良かったです🍁

• Tsuon

• にこ

こんばんは❗秋吉台の景色は、いつ見てもキレイですね~‼️秋吉台には、たくさんの山があるのですね☺️大好きな場所で~す✌️

プレミアムユーザー

にこさんこんばんは🌛 秋吉台の景色はまた別格ですよね~♪ にこさん大好きな場所なのですね😃✌

• うめちゃん

秋吉は気持ちが晴れ晴れしますね。真名ケ岳に行くときに頑張り坂に立ち入り禁止と書いてあるので下からも駄目なのかと思いましたが、下からは登っても良いのですね。あの急登好きなんです😁。今度行ったら帰り水に下りて登ります😃。今年は雨が少なかったので湧水も少なかったのかな?キツネノカミソリを見に行ったときは今より多かったです。

プレミアムユーザー

うめちゃんさんこんにちは😃 そうなんです下りだけ禁止なんですが、登りは藪漕ぎもあり足もとも見ずらかったので、行かれるなら気を付けて下さいね👍帰り水は期待外れのチョロチョロでした(笑) ほんと秋吉の眺めは別格で気持ちが晴れ晴れしますね♪コメントありがとうございます😄

• うめちゃん

ありがとうございます。最近はあの急登を登る人も余りいないのかも知れませんね。子ども達が自然の家を使わなくなればなおさらですね。気を付けます。