コメント - 1件

• 綿はる🎵 PREMIUM
    uriuriさん🎵お疲れ山でした‼️ このコースで熊に出会いました(^○^)
    2020.11.10(火) 15:15
      行き当たりバッチリで行きましょう‼️
      2020.11.11(水) 15:17
    • uriuri4211
      綿はるさん、こんばんは。 そうですか、ある日、森の中、出逢いましたか❗️ この辺りはメッカですよね。 同じ高島トレイルでも今津のこの辺りよりも、百里ヶ岳など朽木の辺りのほうが熊の気配がプンプンします。 鈴をチャランチャラン鳴らして歩くのですが、ランチ休憩など動かない時が怖いですね。ラジオがいいって言いますけどね。あとは思いっきり歌を唄うとかですかね😁
      2020.11.11(水) 12:49

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。