朝日岳・鉄山・金峰山(甲州御岳山)・前国師岳・北奥千丈岳・国師ヶ岳

2020.11.05(木) 日帰り

DAY 1

天気 風 問題なし❗️ 大弛峠より 金峰山 国師ヶ岳 のぼってきました まぁ ほぼ車が🚘がんばったような ここですでに2300m近くあります 歩き始めから森林浴ではなく松 そして雪に覆われた山々の絶景を見ながら 歩いて来ました。 金峰山から下山にはやはり人気の山 です、30人くらいすれ違いました 駐車場は側道にはいませんが満車でした   一息ついて 国師ヶ岳へ  ほぼ階段です ストック使ったら歩きやすかった 昨日の櫛形山でかなりパンパンの太もも でしたが 今日もいい山に巡り会えました🏔 道 トンネル越えて約1時間登り続けます。   狭いところもありますが 舗装されています 登山道 金峰山 緩やかに登る感じです     国師ヶ岳 ほぼ木段 山頂付近のみ山道 気温 風ほぼなし 朝のうちキンと空気がはって    いましたが寒さ感じず