クラブ🦀カニカンイズム

2020.11.05(木) 日帰り

DAY 1

((((( ゚Д゚)))oカニカン岳とはー! カニに関する物を持っていかなければならない 暗黙のルールがある山であるー‼️ ((( ゚∀゚))多分!🐱 そんな訳で今回はカニカン岳へ行って参りました深く考えないで下さいね🎵 (ヽ´ω`)朝イチでタイヤ交換 軌跡を見ていただければ分かりますが 初っぱなからやらかしてます(笑) そんな苦境にもめげず❕ 遅い時間が更に遅くなっても❕ カニのヨコバイならぬカニの横歩きで頑張ってきました❕ ( ´-ω-)初雪遭遇でカニ歩き下山 今季初の雪山登山になりまして まぁ、、寒い TO🥔TE🥔MO寒い 色々装備を変えなきゃなぁと思いつつも えっほら歩き 山頂では2年越しのやりたい事が出来たり 何気にこれで長万部5将の山 全て登れたりと 結果大満足でした (*´Д`)した❕ 寒い季節がくるかぁ😼❄️