「女峰山」思い掛けず雪山登山⁉️🏃‍♂️=3

2020.11.05(木) 日帰り

DAY 1

お天気は上々げ😃☀️ 以前から行きたかった日光三山のひとつ 「日光 女峰山」を目指す👍 午前中に山頂へ到着したかったので、真っ暗な早朝から登山開始🏃‍♂️=3 っと、登ってみたら、あらビックリ。 雪が積もってるぢゃあ〜りませんか❄️😳💦 思い掛けずの雪山登山になりました😆🙌 動画も投稿しました。 宜しければご覧下さい🙇‍♂️。 https://youtu.be/mGW_FUiuNFs

女峰山・赤薙山・大真名子山 5時前から登山開始。
なのでまだ真っ暗。
ライト💡を照らしながら登る🏃‍♂️=3

「キスゲ平」の名物階段
登山口からいきなりの1445段の階段😳

マジしんどい…💦
5時前から登山開始。 なのでまだ真っ暗。 ライト💡を照らしながら登る🏃‍♂️=3 「キスゲ平」の名物階段 登山口からいきなりの1445段の階段😳 マジしんどい…💦

女峰山・赤薙山・大真名子山 ご褒美にソフトクリーム🍦。
好物の巨峰🍇かメロン🍈の「甘熟」が気になって悩む🤔
お店主のお父さんに
「お父さんなら巨峰とメロンどっち選びますか?」
と聞いたら
困ったような暫〜らくの沈黙の後に……。

「プレミアムバニラ🍦」
との回答😳

ぢゃぁそれにします❗️🍦🤣💦

「これなら間違いないよ。」
とポツリ😁👍✨
ご褒美にソフトクリーム🍦。 好物の巨峰🍇かメロン🍈の「甘熟」が気になって悩む🤔 お店主のお父さんに 「お父さんなら巨峰とメロンどっち選びますか?」 と聞いたら 困ったような暫〜らくの沈黙の後に……。 「プレミアムバニラ🍦」 との回答😳 ぢゃぁそれにします❗️🍦🤣💦 「これなら間違いないよ。」 とポツリ😁👍✨