コメント

• sironamaco

• ヤマセミ@

周回できると 楽しいですね 知りませんでした 参考にします😁

プレミアムユーザー

地蔵原の方へは今回初めて歩いてみました。はげの湯へは林道が繋がっていると山友さんに聞いていましたから歩いてみました。今回下りましたが、登るのはキツそうです。 涌蓋山はどっから登っても急登ですね💦

• さのこん

• 🐴馬しゃん

周回されましたね。林道沿いの紅葉が見頃で良かったです🎵 豊礼の湯が透明❔以前聞いた事がありましたが何だったかなぁ。雨が降って水量(湯量が増えた)で、温泉成分が薄められた❔掃除した後で空気に触れたら徐々に科学反応してコバルトブルーに変化していく。翌日にはもとの白濁ブルーに変わっているかも❔ 今度行って聞いておきます(笑)海老の尻尾の頃ね

プレミアムユーザー

はい、馬しゃんから聞いていたので試しに歩いてみようと(笑 林道の紅葉は話通り綺麗でしたね!もう超早い時期だと山斜面もたのしめたかもと思いました。 山の斜面の紅葉をとるか下の林道の紅葉をとるか、時期選び悩みそうです(笑 豊礼の湯、残念でした💦そういえば湯気もあまりたってなかったような? 今度は鶏一羽ぶら下げてこかな、蒸し鶏♪

• 🐴馬しゃん

アハハ‼️ やっぱりアヒルさんはオモロイ