玄関前からの景色 戻る 次へ

飛騨古川お酒の仕入れ旅-2020-11-05の写真

2020.11.05(木) 12:33

玄関前からの景色

飛騨古川お酒の仕入れ旅-2020-11-05

籾糠山 (岐阜)

2020.11.05(木) 日帰り

毎年秋に ばあちゃん(子供達の父の母)連れて 温泉にいきます。 独りで温泉に入るのは危ないので 付き添いです。 今は長生きしてねーと思えるようになったかな(笑) なんせいろいろありました😅嫁姑の問題は全国共通らしいよ(笑 ここに爺さんいないのは寂しいなとも。生きてるけど ねー。コロナ渦でお店残してくれた事にホントに感謝しました。家賃いらないだけでも生き残れたと思う。 今回は酒蔵にも用事があり 飛騨古川に🚗💨 せせらぎ街道抜けての道は紅葉も綺麗!途中雪の飛騨山脈も綺麗に見えました。 温泉上がりの お酒お🍶美味しかった。 濁りはあてがいらんよね😙