コメント

• こんじい

• 摩利支天(まりしてん)

• 懐石ランチ🍴しかも八ツ三館で!何と贅沢~っ🎵😍🎵 日本酒🍶が飲みたい季節になってきましたね😘

こんばんは~。 ハッ三館なかなか雰囲気良かったです。 さすが重要文化財ですね。 日本酒の季節ですね。 きかいがあればご一緒に呑みましょう🤗

• まくられ

秋の飛騨は風情がありますね☺️ 今回は僕が癒されました✨ ごちそうさまでした🙌

• 摩利支天(まりしてん)

飛騨も良い所です。 ここは通りすがりでしか行った事なく酒蔵目当てでしたか 良いプチ旅できました。

• チャタ

• かにまる

• せっちゃん

親孝行素晴らしい✴️飛騨も素晴らしい✴️ 懐石も素晴らしい🤤 ほんわかさせてもらいました❣️😊

おはよー! 素晴らしい✖3ありがとうm(_ _)m 親孝行のお手伝い🤗 クリスマスもくるし 点数稼ぎです(笑)

• としやん

八ツ三館✨~懐石ランチ🍴 羨ましい⤴️行ってみたいところ✨ それもなんだけど…日本酒仕入れ✨ いいなぁ⤴️寒くなったから~暖かい料理と日本酒でゆっくり飲む季節になりますね🎵 羨ましい過ぎでした✨(笑)(* ̄∇ ̄*)

• 摩利支天(まりしてん)

おはようございます😄 お店のお酒を岐阜のものに 変えようかなーと酒蔵におじゃましました。 の、ついでに水曜日からのキャンプのお酒も🙄🤗 濁りが好きなので白真弓は お薦めです🍶 八ッ三館さん建物は素晴らしい✌️ 日帰り入浴と料理付きで 安かったですよ😄🤗