紅葉🍁を求めて

2020.11.04(水) 日帰り

DAY 1

まだ少し早いかなと思いつつ、紅葉狩りに行ってきました。 【コース】 阪急春日野道駅ー新神戸駅ー布引の滝ー市ヶ原ー再度公園ー森林植物園ー(ヌケ谷)ー(トゥエンティクロス)ー新神戸駅ーJR三ノ宮駅 🍁再度公園の紅葉はこれからというところでしょうか。 平日ということでハイカーは少な目。 ランチはメスティンで炊飯し、カレーにしました。 お米0.75合で丁度適量でした。 今までで1番上手に炊けましたが、ネックは時間がかかること。(炊飯25分、蒸らし15分) ソロで時間に制限がない時はまたやりたいですね。 🍁森林植物園の紅葉はまもなく見頃というところですね。 大勢の観光客が来てました。 予定では、谷上まで出て地下鉄で帰るつもりでしたが、時間的に早かったのでトゥエンティクロスで新神戸へ出ることに変更。 いつものイスズベーカリーで美味しいパンを買ってJR三ノ宮でおしまい。 ★第10回シルバー会開催の告知★ 日程 11月22日(日) 行先 福知山線廃線跡 詳細は亀のモーメントをご覧ください。