⑲🐏メリノウール祭🐑メェェ~ 生駒山

2020.11.04(水) 日帰り

DAY 1

一度だけ一緒に山登りに同行して貰った方のタイムラインで、メリノウール🐏👕(インナー)暖かいうえに、汗をすって濡れてもすぐ乾きます。 てぇ投稿に興味が湧いて、よく調べたら、おまけに天然なんたらの😅影響で、臭いも押さえられるらしい。 今は、ブレスサーモ使ってますがイマイチ乾きが悪くて。 IcebrakerとWAIPOUAと言うメーカーが良いみたいです。 早速調べるも中々のお値段🤣 それでも快適な山登りのために買う決心をしましたし。 色々調べてると ん⁉️😳半額⁉️ メリノウール祭⁉️ なんて良い響きなのでしょう😭⤴️ てぇ事で、即買😁 しかも2着😅厚手とやや厚手 メーカーはWAIPOUA 待つこと1日、届きました 対応、ハヤ💦 早速、やや厚手を着ました。 あくまで個人的な感想ですが、ややチクチクしたけど、すぐに感じなくなりました。 性能とかは、実際に登らないとわからないなぁと言うことで、近場の生駒山へ⛰️

生駒山・神津嶽・大原山 気分だけでも( ̄人 ̄)ナム~
メリノウールのレポ忘れてた(笑)
メリノウール祭最高‼️
😃⤴️⤴️ワッショーイ
今の所、汗はあまり出ていないので速乾性は、不明です。
気分だけでも( ̄人 ̄)ナム~ メリノウールのレポ忘れてた(笑) 今回は厚手、最初に着た時のチクチク感は、全くありませんでした。シャツ一枚で十分暖かいです。同じ条件でブレスサーモを試してみないと分かりませんが、いつもより、暖かく感じます。 メリノウール祭最高‼️ 😃⤴️⤴️ワッショーイ 今の所、汗はあまり出ていないので速乾性は、不明です。
生駒山・神津嶽・大原山 ケーブルカーの途中の駅
結局勝てなかったけど
最高記録は5分負け
今そんなんしたら、血だるまになる自信がある😆
若さって素晴らしいと思う今日この頃😭
ケーブルカーの途中の駅 バイト帰りにケーブルカー代を儲けるため、毎回歩いて下ってました。その時ケーブルカーとよく勝負したなぁ 結局勝てなかったけど 最高記録は5分負け 今そんなんしたら、血だるまになる自信がある😆 若さって素晴らしいと思う今日この頃😭
生駒山・神津嶽・大原山 「マッチはいかがですか~」と言ってるみたいで・・・
なんか買ってしまった😅
新手の販売方法かも🤔ウーム
な訳ないか(笑)

でもめちゃ😋ウマでした。
「マッチはいかがですか~」と言ってるみたいで・・・ 🤔。。◯今日の儲けは少ないじゃねえか、晩飯は無いから的な😭カワイソー(妄想) なんか買ってしまった😅 新手の販売方法かも🤔ウーム な訳ないか(笑) でもめちゃ😋ウマでした。