コメント

• まーぼー

プレミアムユーザー

ゆみちゃん、こんにちは。😄 晴れてて、凄く気持ち良さそうな登山でしたね。 阿蘇は、この仙酔峡バカ尾根からのルートは、砂千里とは違い、また魅力的ですね。✨ 山頂からも凄い景観ですね。 また、行きたくなりました。 お疲れ様でした。

• ゆみちゃん

まーぼーさん、こんにちは。 先日の遠征は砂千里からでしたね。どちらからも個性があっていいルートです。 おかげさまでお天気に恵まれ、絶景を見ることができました。 また是非九州においでください。

• まーぼー

• リラコ

仙酔峡バカ尾根ルート、お疲れ様でした😮やっとの思いで中間点、そこを過ぎたら無言登山だったのでは… 再来週、砂千里から登る予定ですが寒そう…😓

プレミアムユーザー

リラコさん、こんばんは😃🌃 中間点からは半端ない傾斜を黙々と😣 寒かったので、冬手袋·ネックウォーマー·フリース帽子🎩総動員でした。砂千里の景色は面白いですよ✌️

• まれ

ひと味違った景観ですね。私も、たくさん経験を積んで、阿蘇近辺も、探索したいと思います。

プレミアムユーザー

国東が終わったら、県外も体験してください。阿蘇はオススメです✌️

• まれ

• chiii_4(ちはる)

プレミアムユーザー

お疲れ山です! 綺麗な青空ですね!😄✨ 私も、次はバカ尾根を登りたいです😆✨

• ゆみちゃん

砂千里から登られてましたね。ホーキ持参で😂次は掃除機かな?楽しみです‼️

• nobuchan

阿蘇、久しぶりに登ろうと思いながら、まだです。 先日 紅葉の根子岳に行った時、高岳か迷ったんですが~

プレミアムユーザー

お花を楽しませていただいてます。根子は南がまだなので、いつか行きたいです。今回は仙酔峡尾根が目的でしたが、本当に『バカんごつ登る』でした😆