瑞牆山

2020.11.04(水) 日帰り

DAY 1

今日は瑞牆山まで登りました。 普段よりは遅い出発でもお昼前に到着でき、14時半位には下山出来た。手頃感ある楽しいお山でした。 途中ロッククライミングじゃないかと思う様な箇所もありドキドキしたりしました。日陰では一部凍結してたりするので注意が必要な箇所もあります。 山頂近くになると息も白くなるので、防寒対策した方が良いと思います。 写真を撮り忘れましたが富士見平小屋で購入したドライフルーツパンは美味しかったの食べる価値ありです。バーナーで少し炙ると表面がパリッとして更に美味しくなります。

活動の装備

• ミレー(MILLET)
    ティフォン 50000 ストレッチ パンツ
    ドライダイナミックメッシュアンダーウェア
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    テルスフォト45
  • プリムス(PRIMUS)