あと2山⛰️🗻❗目指せ‼️六甲ハイカーバッチ😁鷹尾山・荒地山・なかみ山

2020.11.04(水) 日帰り

DAY 1

六甲ハイカーバッチまで残るは摩耶山と今回の荒地山のみ🎵 次回のフィニッシュは摩耶山に設定して、山頂のテラスでビールを飲む計画😁 飲んだら、下りはロープウェイですね。 まずは今回、目の前の荒地山に全集中❗ 今までの写真を見直すと、背景をぼかす「後ぼけ」が多いので、今回は「前ぼけ」を取り入れることをテーマに挑みました😌 是非、写真ごとのコメントと合わせてご覧頂けたらと思います👍 ちなみに今回の荒地山、めちゃめちゃ楽しかったです😃 高所が苦手な方にはオススメできませんが、この山ならではの楽しさが詰まってます🎵 岩登りがあると分かってたのに、軍手やグローブを持ってきてませんでした。失敗💧 登山って、毎回新しい学びや気付きがありますね❗ 自然に畏怖や畏敬の念を新たにして、 ラストは摩耶山❗