コメント

• hiroki

プレミアムユーザー

ふんころがしさん、こんばんわ 名峰揃いの360度、たまらない眺めですね❗✨ 見に行く山、とは、名前の通り❗🤭🤭🤭お疲れ様です🎵

• すからべ

hirokiさん こんにちは😃 本当にそうなんです。簡単に登れて素晴らしい絶景が望めるいい山です😃🎶ファミリーでも行けます😃

• no.fear

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 7枚目の黄色と紅の左右の紅葉が対比になっていて、とても美しいですね。 ここからは南アルプスがこんなに眺められるんですね。御嶽山もどでかく見えますし‼️

• すからべ

no.fearさん こんにちは😃 行く道中の里山もいい雰囲気で紅葉🍁もしてますし、簡単に登れて素晴らしい絶景が望めるいい山です。御嶽山は綺麗に見えますし、南アルプスは望遠を使用していますが、遮るものがないため、眺望は言うことありませんね😃

• けいすけ

プレミアムユーザー

けいすけさん こんにちは😃 スタンプありがとうございます😄

• nao‪‪‪𓂃 𓈒𓏸

とても素敵な展望!! ベストショットの御嶽山 素敵に撮れてますね~(*•̀ᴗ•́*)👍

プレミアムユーザー

naoさん こんにちは😃 遮るものがないので御嶽山がドーンと見えます😃ここから見ると山容がカッコいいですね😃

• ごっち(介護福祉士の山日記⛰)

ふんころがしさん、お疲れ様です😊 見行山には行ったことありますが、山頂から南アルプスや中央アルプスも見えるんですね✨ 紅葉も素晴らしいです🍁

プレミアムユーザー

ごっちさん おはようございます😃 見行山いい山ですよね😄簡単に登れてあの展望が見られ、人の密もなく素晴らしい紅葉🍁と絶景が楽しめるサイコーでした😃

• CAT MINISTER

プレミアムユーザー

CAT MINISTERさん おはようございます😃 スタンプありがとうございます😄

• きよん

ふんころがしさん お疲れ様でした 綺麗な紅葉にアルプスが見渡せる景色。こんな素晴らしい山があったんですね。 自分の行ってみたい山リストに入れておきます。

プレミアムユーザー

きよんさん おはようございます😃 ありがとうございます😄 綺麗に整備された登山道で簡単に登れ、素晴らしい絶景に紅葉🍁が楽しめるサイコーの山です😃是非行ってみて下さい😄 帰りに「新旅足橋」からの日本一高いバンジージャンプ見学に「五宝滝」もオススメです😃🎶

• タカタカ

プレミアムユーザー

タカタカさん こんばんは😃 スタンプありがとうございます😄