コメント - 19件

• こんじい
    2020.11.05(木) 22:01
    • むら PREMIUM
      こんじいさん、こんばんは! スタンプありがとうございます(^^)/
      2020.11.06(金) 13:44
  • よしき PREMIUM
    お疲れ様です 冬先取りの絶景!ごちそうさまでした!👌 行ってみたいですわ。☺️
    2020.11.05(木) 22:52
    • むら PREMIUM
      よしきさん、こんばんは! 雪の燕岳を狙ってたんですが荒れそうなのでこっちにしました!こちらも厳しい状況でしたが😅 温泉に霧氷としっかり楽しみました!是非行ってみて下さい‼️
      2020.11.06(金) 13:47
  • ヒマーン PREMIUM
    むらさん、本沢温泉行かれましたね❗️ 今年は寒い日となりましたし野天温泉も格別だったのではないでしょうか☺️
    2020.11.05(木) 22:59
    • むら PREMIUM
      ヒマーンさん、こんばんは! ついに行って来ました!良い温泉でした‼️ 外の寒さが丁度よく、酒を飲みながらの格別な時間でした😊 久しぶりの八ヶ岳も良かったです! ジャパンカップ楽しそうですね‼️
      2020.11.06(金) 13:53
  • JEEPチェロキーで車中泊して登山する PREMIUM
    2020.11.05(木) 23:04
    • むら PREMIUM
      スタンプありがとうございます(^^)/
      2020.11.06(金) 13:55
      2020.11.06(金) 13:54
  • Qchan PREMIUM
    おはようございます😃 本沢温泉ですか〜私も一度は行ってみたいとおもっているところですが、この時期になると湯上りが寒いというか凍りつきそうな…😅 ある意味罰ゲームのようにも思うのですが、如何だったでしょう。
    2020.11.05(木) 23:04
    • むら PREMIUM
      Qchanさん、こんばんは! いやいや、初日はそこまで冷え込まなかったので、野天風呂に入るにはちょうど良かったです😊 これからの時期は罰ゲームになるかもしれませんね(^^;; 食事が質素でしたが温泉は最高でした!機会があれば行ってみて下さい‼️
      2020.11.06(金) 14:01
  • kyoko PREMIUM
    しらびそ小屋が12月も改装で休むっていうかから今年は断念しましたわ🥺 東北にはない雰囲気が大好きな八ヶ岳。 野天風呂入ってる人を上から見ました笑笑 おつかれさまでした😊😊
    2020.11.06(金) 00:21
    • むら PREMIUM
      kyokoさん、こんばんは! しらびそ小屋はひっそりと佇む良い雰囲気の小屋でした😊仲間と今度はここに泊まろうと話してたんですよ! 改装ですか!だから臨時休業してたのでしょうか? 野天風呂丸見えですね(^^;;
      2020.11.06(金) 14:05
  • momo PREMIUM
    うわー!行きたい行きたいとずっと思ってたやつー!!!
    2020.11.06(金) 01:36
    • むら PREMIUM
      momoさん、こんばんは! 良かったですよー‼️温泉も山も! 高速道路が延びて稲子湯までのアクセスも良かったので是非どうぞ😊水着無いと女性は厳しい状況ですよ!
      2020.11.06(金) 14:08
  • タカラ
    2020.11.06(金) 03:24
    • むら PREMIUM
      タカラさん、こんばんは! スタンプありがとうございます(^^)/
      2020.11.06(金) 14:08
  • naru PREMIUM
    むらさん、こんばんは😊 八ヶ岳もだいぶ冷え込んできて本格的な冬間近ですね❄️ お疲れさまでした! ※我らが球団⚾のシーズンも終わってしまいますね😅せめて意地を見せて2位で終わって欲しいですね!
    2020.11.06(金) 09:43
    • むら PREMIUM
      naruさん、こんばんは! 予想以上に寒かったです! でも久しぶりに八ヶ岳に行って苔と針葉樹林の世界を楽しみました😊温泉も良かったです! ※今シーズンも終わってしまいますね。 来シーズンは若返ってもっと頑張って貰いたいです‼️
      2020.11.06(金) 14:14
  • よよ
    本沢温泉♨️!あーいつ行ったんだっけ〜と思い出しだら5年前の11月20日でした!その時よりも今年は寒くなるのが早い感じですね〜寒いけど美しい世界に温泉♨️に最高ですね✨
    2020.11.06(金) 14:45
      2020.11.09(月) 13:24
    • むら PREMIUM
      白馬鑓温泉もね!
      2020.11.09(月) 13:22
      2020.11.09(月) 13:21
    • よよ
      あと高天原温泉!
      2020.11.09(月) 13:15
      おっと、意外にも安達太良山くろがね小屋もお先でした〜😊そちらは日帰りでしたが! 私も那須の煙草屋行ってみたいです〜😌
      2020.11.09(月) 13:14
    • むら PREMIUM
      そうでしたかー‼️ 女性しか泊まってなければ安心して野天風呂に入れましたね😊 今回は平日で天気予報もあまり良くなかったし、コロナの影響もあるのか宿泊者は少なかったですよ! 今度は那須の煙草屋旅館、安達太良山のくろがね小屋に行ってみたいです(^^)
      2020.11.09(月) 12:34
    • よよ
      もちろん野天風呂入りましたよ〜😁水着きて行きました!小雨の合間をぬって入り、周りはガスっぽい日でした〜 たしか、その日は雨予報?台風予報?になったためキャンセルがたくさんで私と友人の他、女性2人組しか宿泊していませんでした!鹿鍋🦌イベントもしていて、4人で鹿鍋つついた思い出があります〜😋 まだお山行き始めた頃で、この時はどこの山頂も踏まず温泉鍋ツアー♨️楽しい思い出がむらさんのレポで蘇りました♪
      2020.11.07(土) 11:08
    • むら PREMIUM
      よよさん、こんばんは! 本沢温泉経験あるんですねー‼️野天風呂入りました? 今年は順調に季節が進んでますね(^^)/ 早く本格的な雪山シーズンになって貰いたいです😊
      2020.11.06(金) 15:31
  • ita PREMIUM
    八ヶ岳界隈は見どころ満載ですね! 山登りと野天風呂で酒なんて最高!(^^) 行ってみたくなりました
    2020.11.06(金) 23:16
    • むら PREMIUM
      itaさん、こんにちは! 本沢温泉良かったですよ‼️山から降りてすぐに酒が飲めるって最高です😊 奥様と行ってみてはいかがでしょうか?良いルートですよ!
      2020.11.07(土) 00:14
  • JunJun PREMIUM
    むらさん、こんばんは。  テレビで見たことがある温泉だ❗️有名な露天風呂ですよね。冬景色になった八ヶ岳は美しいですが、寒い時期は温泉がありがたいですね。早く白くなった八ヶ岳に登りたいなぁ😆。遠征お疲れ様でした。
    2020.11.07(土) 10:57
    • むら PREMIUM
      JunJunさん、こんばんは! いつか行きたいと思っていた温泉です😊いいお湯でしたよー‼️決して車では行けない場所にあるのが良いです。 雪が積もったらまた八ヶ岳に遠征したいと思ってます(^^)/
      2020.11.09(月) 12:43
  • tigers.22 PREMIUM
    むらさん、こんばんは😄 本沢温泉♨️良いですね⤴️何度か計画は立てたのですが、未だ行けずです。霧氷も綺麗で、冬本番ですね。 お疲れ様でした。 ※取りあえず、2位は確定しましたが、あと3試合、タイトル争いも頑張ってもらいましょう💪
    2020.11.07(土) 14:08
    • むら PREMIUM
      tigers.22さん、こんばんは! 急遽本沢温泉に行く事になったんです!ほんとは燕岳に行くつもりだったんですが荒れそうで(^^;; 野天風呂も内湯も最高でしたので是非行ってみて下さい😊 ※ボーア帰ってしまいましたね。いいキャラだったので残念です😥もう1年見たかったです。
      2020.11.09(月) 13:01
  •  とも  PREMIUM
    むらさん✨こんばんは〜 ♨️で🥃いいな👍理想やわ 私たちもてんくらCでも温泉目的で出かけましたよ。いいお湯でした。 貸切のここはどこ?状態の静かな八ヶ岳でしたね。 ほんと寒かった❄️ピークから即下山🤣でも行けてよかったです。 帰り道に八ヶ岳ドーン富士山ドーンでまた感動できたお山行でした。岐阜のお山にも是非どーぞ💁‍♀️ またお会いできたらいいですね。 レポ楽しく読ませていただきました♪ フォローもありがとうございます😊よろしくお願いします。
    2020.11.09(月) 13:30
    • むら PREMIUM
      ともさん、こんばんは!コメント、リフォローありがとうございます😊 酒気帯び入浴お断りとありましたが温泉♨️には🍶🍺🥃ですよね!最高の野天風呂でした。霧氷の八ヶ岳も綺麗で大満足の山行になりました(^^)/ 帰り道は八ヶ岳もすっきり晴れ渡ってましたね😅 山はそんなもんです! またどこかでお会いしましょう‼️乗鞍岳など岐阜の山にもまた伺いますね(^^)/
      2020.11.09(月) 13:46
  • 龍下山郎
    2020.11.16(月) 14:27
    • むら PREMIUM
      龍下山郎さん、こんにちは! スタンプありがとうございます(^^)/
      2020.11.16(月) 22:57
      2020.11.16(月) 22:56

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。