受けとめて久住。〜思い出をたどる旅

2020.11.04(水) 日帰り

DAY 1

今日は久住へ。 長者原はもうすっかり晩秋の姿。🍁 紅葉は下りてきて、瀬の本、男池あたりが柔らかい秋の日差しに輝いていました。✨✨(山の記録ではありません) 10月31日、愛犬が亡くなりました。 ブルームーン、ハロウィンの日に、19歳4ヶ月の生涯を閉じました。 最後まで、お利口さんで健気な子でした。 翌日、よく晴れた青空に白い煙になって登っていきました。 今回は、何度も一緒に通った久住に思い出をたどる旅です。 もちろん、てん子の写真も一緒です。 山も一緒に登ったなぁ。久住、星生、中岳、三俣…。いつも先頭を歩き後ろの私を気遣って様子を確かめたり。 良いリーダーでしたよ。 寒い朝のタデ原湿原を散歩したり、男池周辺を散策したり。南面の沢水やガンジーファームにも。いつも一緒でした。どこをみても思い出が溢れてきます。😭 こうして久しぶりに訪ねた久住は、天気が良く、黄色い葉が青空と陽の光にキラキラと輝いて、本当に綺麗でした。✨✨🍁🍁 あなたのおかげで良いものを見せていただきました。 この思い出も宝物です。 ありがとうー❣️ 楽しかったねー🥰。大好きだよー❤️。 次は山に登ってみようか。 一緒に。 ※男池の写真がうまく取り込めませんので後日別で投稿します。