コメント

• yosi

• まーぼー

プレミアムユーザー

Quechuaさん、こんばんは。😄 この静岡百名山、凄くアスレチックな楽しそうな山ですね。✨ 悪沢もカッコいいし。✨ 日記やお写真から、面白さが伝わってきましたので、つい、コメントしちゃいました。😄

• Quechua(⁠ケシュア)

まーぼーさん、こんにちは。 すごいアスレチックなコースで色々な汗をかきました(^_^ 展望台からの眺めは素晴らしく苦労した甲斐がありました。 コメントありがとうございました。

• た~坊

• ヒロリン

Quechuaさん、こんばんは。 笊に行きたくて、伝付からは?と考えたこともあったので、とても参考になりました。やはりキビシイですね。 来年に向けて、練り直しま~す。

ヒロリンさん、こんにちは。 笊は老平から登った事がありますが、あちらは急登なうえ水場が無いので今回の伝付峠からは魅力的ですよね。ただ距離が難点。やっぱり畑薙湖側ですかね。

ありがとうございます。 老平から登り、伝付側に下るとか考えたこともありますが、机上の空論(笑)。やはり椹島ですね~。

• 蓮67

• Quechua(⁠ケシュア)

• かねこひろし。